夏休みの出来事・・・その2
モモの収穫が一段落したお盆過ぎに、 かみさんの実家、京都に行ってきました。
※この頃から、オートフォーカスの切り替えが解からず、 「ピントボケ」してます!

【三年生の野球部員に、同じ地区の富永君がいます!】
おじいちゃんおばあちゃんに 自転車乗れるようになったのを見てもらったり、 映画館で始めての3D(ドラえもん)を見たり、 帰りは、若狭湾で海水浴に行ったりと、

【若狭・和田海水浴場にて】
ここは、私が保育園から小学校まで、 親父達の友人家族 計5組 25人程で 毎年民宿で1泊3日(マイクロバスで車内泊)で連れて行ってもらっていた 思い出の場所。(今は、その民宿はありませんでした。) 5日間、フルで遊びまくりました! 朝はラジオ体操から1日が始まり、 夜はお父さんとお酒を酌み交わし、 私達夫婦も最高のひと時でした。
