先週末 いとこが来てくれました。 凧揚げしました。
先週末、 ゴイチゲン(結婚後に新年を迎えたので)? で、 従兄弟の貞樹あんちゃと奥さんの花代さん、 そして貞樹あんちゃのお父さんの学さん、 弟の拡樹も来てくれました。 私とスタッフは、 ・リンゴ ・市田柿 の剪定中だったので、 ゆっくりお話できませんでしたが、 御一言が終わってから、 チビ達と、 ・凧揚げだったり ・散歩してくれたり 遊んでくれました。

【凧揚げ中の桃子】
右側が、拡樹で、後ろにいるのは、オヤジとそおた。

【南風が、吹き上がる、田んぼの土手でやりました】

【凧とそおた】

【ももこ揚げ中の拡樹】

【リンゴの剪定中の私】
りんこは、貞樹あんちゃ&花代さんと、 果樹園の説明しながら散歩してました(^0^) とても暖かく最高の一日でした。 追伸 りんこ達が散歩中 猿に出くわしたとの事。 取り残しのリンゴや、落下したリンゴを食べに、 猿の群れ(20〜30)が、 りんご畑をウロウロしてます・・・・・ 朝方は、鹿が3頭いました。 電気柵があるのですが・・・・・ まるで、人間が檻に入っているようで、 動物が檻の中の人間を観ているようです。
